お知らせ

2017/11/22年末年始の出荷スケジュール、および臨時休業について
(年末年始の営業日について)

窓口業務は12/20~1/7まで休業となります。この間の出荷はできません。
新規ご注文やお問い合わせは原則として1/8(月)以降の対応となります。

工場は土日も含め休みなしで稼働いたします。
(12/20~1/7は交替制のため整備・塗装などの工程は通常+2~3営業日の納期にて対応)

●弊社倉庫渡し(名古屋店へお引き取りの場合)
12/20~1/7は対応ができません。
12/20以降の入金確認→1/8以降引き取り可能となります。

●路線便で発送(最寄りの日通デポへお引き取りの場合)
連休前後は物流が混みあいますので、日通の都合で輸送できない場合があります。
12/15までの入金確認分→12/18・19出荷→12/19以降到着
12/18~1/8までの入金確認分→1/10~12出荷→1/11以降到着
1/9以降の入金確認分の出荷は通常通りとなります。
※(早い)をご選択いただいた場合のスケジュールです。(お得)キャンペーン出荷を選択された場合は上記+2週間見てください。

●設置業者手配(路線便で発送→設置業者がお届け)
連休前後は物流が混みあいますので、日通の都合で輸送できない場合があります。(上記スケジュールをご覧ください)
年内設置をご希望の場合は早めにご注文ください。
お急ぎの場合は名古屋店渡し、または最寄りの日通支店止めでお願いします。

※上記はあくまでも目安となりますので、納期を保証するものではありません。

なお、処分品を除く「新品」(メーカー直送品)につきましては、上記スケジュールに縛られませんのでお気軽にお問い合わせください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索