お知らせ

2017/07/25夏季の臨時休業、および出荷スケジュールについて
(8月の営業日について)

窓口業務は8/9~8/16まで休業となります。この間の出荷はできません。
新規ご注文やお問い合わせは原則として8/17(木)以降の対応となります。

工場は土日も含め休みなしで稼働いたします。
(8/11~16は交替制のため整備・塗装などの工程は通常+2~3営業日の納期にて対応)

●弊社倉庫渡し(名古屋店へお引き取りの場合)
8/9~8/16は対応ができません。
8/8以降の入金確認→8/17以降引き取り可能となります。

●路線便で発送(最寄りの日通デポへお引き取りの場合)
連休前後は物流が混みあいますので、日通の都合で輸送できない場合があります。
8/1までの入金確認分→8/2出荷→8/3~7頃到着
8/2~16までの入金確認分→8/21以降出荷→8/22以降到着
8/17以降の入金確認分の出荷は通常通りとなります。

●設置業者手配(路線便で発送→設置業者がお届け)
連休前後は物流が混みあいますので、日通の都合で輸送できない場合があります。(上記スケジュールをご覧ください)
設置作業の手配は9/1以降となります。
お急ぎの場合は名古屋店渡し、または最寄りの日通支店止めでお願いします。

※上記はあくまでも目安となりますので、納期を保証するものではありません。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索